国内旅行に匹敵の低価格で最高級グレードの旅に行けます!ここクリック!



2013年05月19日

函館旅行は電子書籍を持って行こう!

北海道新幹線が青森、新函館間の開通準備中ですし、札幌までの着工も認可されていますよね。
でもいまのところは道外から函館を訪問するには函館空港行きの飛行機でしょうね。
そして格安航空機を使う場合は千歳国際空港へ行き、そこから電車やレンタカーでしょうかね?

旅って矛盾していて、身軽な方がいいのに、旅先で本を読みたくなったりもしますよね。
それに出発前がドタバタしていると、ガイドブックなんかも空港で買っちゃいますよね。



そこを解決するアイディアが、電子書籍をダウンロードしてスマホで読む!という発想です。
これが結構いいんですよ。便利です。飛行機で搭乗してみたらヘッドモニターが無くて、退屈したとか、
ヘッドモニターはあるんだけど、好きな映画や音楽がなかったから退屈したとか、色々ありますが、

スマホが1台あればいいんですよ。スマホが1台あれば音楽もダウンロードしておけばいいだけでなく、
書籍や雑誌やマンガまで買えるんです!

なになに?そんなものいらない?面倒くさい?
何をおっしゃるんですか!電子データでダウンロードということは、紙が要らない、地球にやさしいということでもあるんですよ!

エコも含めて、スマホに電子書籍リーダー(アプリ)と書籍データをダウンロードして解決するんです!



書籍データダウンロードサービスの会社というと、日本最大級のオンラインストアがありますよ。ここは電子書籍でダウンロードもOKですし、リアルの本を郵送してもらうことも出来ます。重宝しますよ。







漫画関連だったらここです!






posted by イカそうめん at 12:47| 函館 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




北海道の毛がに


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。